前回のラジオに続き、今回はテレビでございます!
2週間前にお電話いただきまして出演が決まりました。
こんな風にメディアって突然連絡くるんですね(当たり前かww)
で
「きらりん滋賀」の番組の中の「近江の匠」というコーナーへ出演いたします。
18時台です。
そう・・生放送です!!
10分ほどの中でメヘンディ(ヘナタトゥー)についてと、ヘナコーンで描くところが放送される予定です。
さて今日販売仕事中に何を話すか考えます(笑)
見れる方は宜しくお願いいたします。
画面越しの愛を感じて、噛まずどもらず忘れず頑張りたいと思います。
はー。そこはかとなく緊張します・・
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22860716"
hx-vals='{"url":"https:\/\/throat.exblog.jp\/22860716\/","__csrf_value":"2821e2b642b154552a29789f30cb0dc6631782a8facbd1189e40dcab27beb4481828e478c333581541a6d7dc3e2710308bb50bcef2d77d7e06151199af719878"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">