人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いばらぎ ハルびらき」出店報告

土曜日にありました「いばらぎ ハルびらき」
描かせてくださった皆様ありがとうございます!

開催第一回目という「いばらぎ ハルびらき」

初イベントでしたので色々混乱もあったようですが、とてもいいイベントだったと思います。
是非来年も開催して欲しいです!

茨木でマタニティ・メヘンディさせていただいた方がその時お腹にいた赤ちゃんを見せに来てくださったり、
茨木ではお二人ほど前回の万博ロハスフェスタでお会いした方で、メヘンディをしにいらしてくださりと、
とても嬉しかったです!

「いばらぎ ハルびらき」出店報告_a0173239_1244896.jpg


ちなみに
四月の最後の金土日はまた万博公園てロハスフェスタが開催されます。
今回もいつもと同じくブルーリボンさんのブースの一角をお借りして出店いたします。

宜しくお願い致しますね!

「いばらぎ ハルびらき」出店報告_a0173239_12242921.jpg



今回のイベントは、ここ半年で二度阪急茨木駅の近くのカフェに呼んでいただいて、ご近所のカフェやバーを廻ってメヘンディを描かせていただいたのですがそのつながりで呼んでいただきました。

何だかね。茨木に嵌りそうなほど素敵なお店が多いの!
それに皆さん仲良しでww
いいお店が多いってことは素敵な人が多いってことなんですよね!!

もっと茨木で遊びたいです。
まだまだ行きたいお店がいっぱいあるので。
はる子さん&おけいはん、宜しくね!!笑




「いばらぎ ハルびらき」出店報告_a0173239_12214878.jpg




****************************************************************



普段は待ち合わせての施術をしております。
いつも使わせていただいているカフェやバーでの背術となります。ご自宅へもお伺いいたします。
滋賀の瀬田~守山。
京都は寺町三条付近。
大阪は梅田や難波、南堀江などにございます。

基本待ち合わせては三千円から(複数人合算可)
滋賀在住なので、遠方にはプラス交通費をいただきます。
ただ私が現地にいるなどタイミングが合えば結構です。

あとは各地の様々なイベントに参加しておりますので、よろしければそちらにもどうぞ!


<出店スケジュール>

4月4日(土) 滋賀 マイアミ浜オートキャンプ場 『満月マルシェ』 10~17時
4月5日(日) 滋賀 栗東市 『はなもも市』 10~15時
4月5日(日) 滋賀 守山マダニス 『MADANIS NIGHT VOL #5』 18~22時
4月11日(土) 奈良三郷 『トゥココット』 15時~ http://victorian.cocotte.jp/salonindex.html
4月19日(日) 京都 京都市国際交流センター  『第二回アラビックフェスタ関西』 10~17時
4月24(金)~26(日) 大阪 万博公園東の広場 『ロハスフェスタ』 9時半~

5月3日(日) 滋賀 膳所公園 『琵琶湖セッション』 11~18時
5月4日(月・祝) 滋賀 マイアミ浜オートキャンプ場 『満月マルシェ』 10~17時
5月5日(火・祝) 大阪 堀江ビレボア ライブイベント 詳細未定
5月9(土)、10日(日) 神戸 湊川公園 『神戸新開地音楽祭』 12~18時 http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/
5月16(土)、17日(日) 滋賀 『かんじる比良』 10~17時
5月22日(金) 京都 天Qうどんカフェ&バー 『ワールドミュージックフェスティバル』 詳細未定
5月30(土)、31日(日) 滋賀 安土 『MAHARO』 10~17時

6月3日(水) 滋賀 マイアミ浜オートキャンプ場 『満月マルシェ』 10~17時
6月10日前後より横浜イベント参加予定

7月2日(木) 滋賀 マイアミ浜オートキャンプ場 『満月マルシェ』 10~17時
7月18日(土) 大阪 宗右衛門町ZING ボディアート&ライブイベント 詳細未定 13~18時
by kple_kple | 2015-03-31 11:54 | メヘンディ,ヘナタトゥー

Saraswati Planet ちえこです。メヘンディやジャグアタトゥーなどのボディアート、ペイントやってます。ご依頼などはHPからお願いいたします。http://chieko-artworks.com/


by saraswati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31