人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日神戸メリケンパーク「インディア・メーラー2014」中止になりました!!

神戸メリケンパークで開催されておりました「インディア・メーラー」最終日本日は台風の為、中止となりました。

非常に残念・・です。
また来年も出店できればと思っております。

でもこの二日間楽しかったです!
去年来てくださった方が来訪してくださることも多く嬉しかったです。

次のイベントはまたイベントページをチェックしてくださいませ。
今日明日と台風にはお気をつけてくださいね!

本日神戸メリケンパーク「インディア・メーラー2014」中止になりました!!_a0173239_13225688.jpg


これで今年のインド・イベントは終わり。
来月8日は万博公園でアフリカ・イベントに出店いたします^^
インドからアフリカ!(笑
アフリカの楽器、雑貨、布、アクセサリーやアフリカンファブリックを使った鞄や衣料、ファッション雑貨等も持って行きますので皆様どうぞ来てくださいね!

今度は天候が良いように!!!


しかも「それなら大阪のホネホネサミット行けるやん!」と思ったのにやはり台風の為閉館に。
マンタムさんにお会いしたかった・・・ホネすくいもしたかった・・・
次のホネホネサミットはいつ開催なんかな・・来年とか無理でも再来年には開催してもらいたい。

電車もこの先運休になるとかでもう地元で大人しくしておきます・・・

本日神戸メリケンパーク「インディア・メーラー2014」中止になりました!!_a0173239_13235759.jpg

by kple_kple | 2014-10-13 13:26 | イベント,出店情報

Saraswati Planet ちえこです。メヘンディやジャグアタトゥーなどのボディアート、ペイントやってます。ご依頼などはHPからお願いいたします。http://chieko-artworks.com/


by saraswati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31