今月頭のなので。
もしかしたらもうお産まれになってるかもな~^^
描くためにお腹に手を当てると
ごにゅごにゅ・・・ぐりぐり・・・ぐりゅ~~
うう・・・かわいい!幸せの感触!
「いきなり動かないでね~」とかずっと話しかけながら描いてました。
家猫が微妙な距離でずっと座って見てたりウトウトしてたり。
なんだか楽しい時間。
楽しかったな~
次に予約が入っているマタニティ・メヘンディは3月の頭と後半。
どうぞ特別な期間のラストスパートをメヘンディで彩ってみませんか?
ちえこ
saraswatimehndi@gmail.com
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19513732"
hx-vals='{"url":"https:\/\/throat.exblog.jp\/19513732\/","__csrf_value":"1ddafcf60f2fd9fca68b40bbd61b2687fa55707d325c9e2320195ffae832cd7a4a75180c621cda2e0aab69750bbffd2ee701abee338b84a31ddba82620ef83ac"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">