人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タツノオトシゴをメヘンディで

タツノオトシゴをメヘンディで_a0173239_20339.jpg


イベント出店の時にも「おおー」て思う図案を頼まれます。

今回は「タツノオトシゴ」!
いつか描くことになるであろうと思っていたデザインですが今日がその日でした^^

また描きたいな~。今度はもう少し大きく目元をリアルに描きたい!誰かオーダーお願い(笑)


チャタくんのイベント「満月マルシェ」は素敵なイベントになりました!たくさん人が集まって、知り合いなんかも来てくれて。

春から毎月満月の日に開催予定。出来たら私も毎月出店したいな。
だって何だか素敵やもん。満月の日にいつもメヘンディが出来て、毎回会う人たちがいて、そして音楽があるのって。月の〆みたいなお祭りみたいな感覚。
何か満月用のサリーとか欲しいな♪月にちなんだ雑貨とかも欲しい~。


そういえばさっき東京のメヘンディ仲間から連絡あって、遊びに行ったマニャンのライブの演者の楽器にあったメヘンディ柄ペイントが私が描いたのと聞いてお互いに驚いたと。
毎月第一火曜日恒例の天Qカフェのライブでお世話になっているミウラ壱号さんのミンミン(楽器)に今月の頭にペイントしたものやってんけど。
タツノオトシゴをメヘンディで_a0173239_244220.jpg

繋がりってほんま面白いな~。音楽って本当に素晴らしいね!!



こういう風に世界がどんどん狭くなればいい。It's a small world !
たくさんの「誰か」と「誰か」が私で繋がって、「誰か」と私が「誰か」のおかげで繋がる。ボーダレス。。We Are The World。


満月も終わり新月に向けて心は落ち着いていくだろう。
22日は京都ビレッジ。冬至。新しい太陽を迎える為の大晦日をインド古典音楽で仲間と祝おう。




*************************************************************

メヘンディ、ジャグアタトゥー、各種ペイントのご要望はこちらから。
タツノオトシゴのご用命もこちらで(笑

ちえこ
saraswatimehndi@gmail.com
by kple_kple | 2013-12-18 02:11 | メヘンディ,ヘナタトゥー

Saraswati Planet ちえこです。メヘンディやジャグアタトゥーなどのボディアート、ペイントやってます。ご依頼などはHPからお願いいたします。http://chieko-artworks.com/


by saraswati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31