人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江八幡のマッサージサロンでのボディアート

近江八幡のマッサージサロンでのボディアート_a0173239_14372489.jpg


以前参加させていただいたイベント「マハロ」で描かせていただいたご縁で経営されてるサロンにお邪魔させてメヘンディを施術させていただきました。

サロンのお客様やお友達など男性を入れて5名様に。

「近江八幡でメヘンディをする時はこの場所を使って」ととても優しい言葉をいただき。
また何か楽しいことを企画しようという話などで盛り上がり、結局サロンを後にしたのが深夜だったという^^;
遅くまですみませんでした~

上の写真はヨガの先生をされてる方へ。
デコルテがとてもお綺麗でデザインも影響されてこのような感じに仕上がりました。
あと蝶々や太陽などのオーダーで描かせていただき、下の写真はオーナー様へは「月と受ける蓮」というイメージをいただき描きました。

急遽下着を取っていただき痕がついていましたので加工したのですが、加工技術の未熟さにより解りづらくなってしまいました(><)すみません

近江八幡のマッサージサロンでのボディアート_a0173239_1446264.jpg



また近江八幡から北の方の方々へ足を延ばしたいと思いますので、ご連絡等お待ちしております。

ちえこ
saraswatimehndi@gmail.com
http://www.facebook.com/yuka.uchida.9659#!/saraswatimehndi
by kple_kple | 2013-06-13 14:48 | メヘンディ,ヘナタトゥー

Saraswati Planet ちえこです。メヘンディやジャグアタトゥーなどのボディアート、ペイントやってます。ご依頼などはHPからお願いいたします。http://chieko-artworks.com/


by saraswati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31