うわー・・写真撮るの下手ですみません。
これは全面鎖骨の辺り、薔薇で始めて肩、腕にまで描かせていただきました。
「薔薇」「蝶」「蓮」はテッパンになりつつあります。
一夏に何度描くことか。
でもデザインのイメージを変えて描くとそれぞれ違うモノになるので面白いですね。
あと、この時期コンサートや野外フェスも多いので持ち込みデザインでこういうのも頼まれること多いです。
おわかりですよね?
元のデザインされた方に敬意をはらって、出来るだけ忠実に移したいと思ってます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-13152815"
hx-vals='{"url":"https:\/\/throat.exblog.jp\/13152815\/","__csrf_value":"da0c61a9cc9d45a6d03daf10382d36c6f0b8c6ca6ef0d5084f20ed9a0e68cc6c7d216387742d24b1b29fea3413bbaa822b85e0a949e17653ad861c1f835a673b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">