人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20、21日代々木公園イベント広場「ナマステインディア」開催決定!

9月20、21日代々木公園イベント広場「ナマステインディア」開催決定!_a0173239_2573363.jpg


今年もきました!日本最大のインド・イベント!!!

『ナマステインディア2014』

最近の報道でも問題になっておりますデング熱の影響でどうなるか分からなかったのですが開催決定となりました!

去年がとても楽しかったから嬉しい!!
蚊にだけは気をつけて楽しみたいと思いいます^^

今年も東京をはじめ名古屋、大阪、滋賀から昨年マリア書房より出版されましたメヘンディ関連書にも一緒に掲載されておりますメヘンディ仲間の4名での出店となります。
名古屋のスズケーさん、東京のマエダナツコさん、大阪のAZUちゃん、そして私ちえこの共同出店。

名古屋ハート*フールのスズケーさんのお名前で参加いたします。ブースはブースNo.E-9です!
http://www.indofestival.com/shutten/shutten_list2.html#e]

関東方面のメヘンディ好きな方には朗報ですよ!!普段なかなか体験できないアーティストのメヘンディを体験しに来てくださいませ。

『メヘンディデザイン帖』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4895112349/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4895112349&linkCode=as2&tag=suzuke07-22

https://www.facebook.com/events/848457785165191/


『ナマステインディア2014』
http://www.indofestival.com/

2014年9月20日(土) 午前10:00~午後8:00
2014年9月21日(日) 午前10:00~午後7:30

入場無料
東京都代々木公園イベント広場、野外ステージ


以下ナマステインディアより
********************************************************************

ナマステ・インディア2014は9月20日(土)、21日(日)代々木公園B地区イベント広場において予定通り、開催いたします。

ご存じのようにデング熱の国内発症の広がりを受け、開催の最終決断を開催10日前に発表することに対して、状況を鑑みご理解いただければと存じます。

発生当時はどうなることかと思っておりましたが、国、東京都、地方自治体の対策本部も本格的に動きはじめました。報道では過度に心配することなく、それぞれが予防のための知識を深め、気をつけていくことが望まれていると関係機関のメッセージを伝えています。

アジアおよび諸外国との経済および文化交流の進展や気候の温暖化を考えますと、今回のようなことは、将来においても起こりうると思われます。

ナマステ・インディアが開催される代々木公園B地区は、現在閉鎖されているA地区とは異なり、東京都が使用許可を継続しているところです。

今回のナマステ・インディア2014は22回目を数え、内容も大変充実したイベントなっています。年に一度、インドを丸ごと知る貴重な機会でもあります。インドの料理や物販、ステージで繰り広げられる踊りや音楽との出会い。また、2つ設けられたセミナーハウスでは、インドの哲学や文化、歴史などの興味深い講演会、ヨーガや来日するインドフォークアーティストのワークショップなどが用意されています。

今回のデング熱の影響以降、当会場での大型の催事はナマステ・インディアが初めと聞いております。この後に続く、国際イベントのためにもぜひ多くの参加者にご来場頂き、イベントが成功するようにと願っております。 よろしくお願いいたします。







ナマステ・インディア実行委員会



ご来場にあたりお願い


○ 肌の露出をできるだけ避ける。
○ 虫刺され防止薬を適切に使用する。

■デング熱や相談先について
(東京都保健福祉局HP「デング熱について」) http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/iryo/kansen/dengue.html
■デング熱に関するQ&A(第3版 平成26年9月8日作成)(厚生労働省作成)
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/20o99101.htm
■厚生労働省HP
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/
by kple_kple | 2014-09-11 02:59 | イベント,出店情報

Saraswati Planet ちえこです。メヘンディやジャグアタトゥーなどのボディアート、ペイントやってます。ご依頼などはHPからお願いいたします。http://chieko-artworks.com/


by saraswati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31