人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京進出!?「ナマステインディアin代々木公園」詳細お知らせ 其の一

以前からお知らせしております東京でのインド・イベント『ナマステインディア』への出店。

今回はマリア書房さまより出版されてるメヘンディ関連本にも掲載されています5名でのメヘンディ出店!!
名古屋を拠点に活動されてる「ハート*フール」さまの名義で出店しております。

5人は以前本が出版される時に名古屋でイベントをした5人です。
スズケー(愛知)、AZU(大阪)、TARA(東京)、チエコ(滋賀)、マエダナツコ(東京)のアーティストがお待ちしております!

--------------------------------------------------
■ナマステ・インディア 2013
http://www.indofestival.com/
●開催日時/9月28日(土)・29日(日) 10:00~20:00(最終ひは19:30まで)
●場所/東京都代々木公園イベント広場、野外ステージ
--------------------------------------------------

ブースナンバーはV-74です!

>>ハート*フールのブース位置
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=628768803810331
>>会場マップ
http://www.indofestival.com/kaijyou/map.html

東京進出!?「ナマステインディアin代々木公園」詳細お知らせ 其の一_a0173239_2361321.jpg

データは「ハート*フール」さまより。


今回はお試しサイズ¥500をメニューに入れました!
初めての方にも興味を持って下さった方にも気軽に楽しんでもらえるお試しサイズ。

もちろん大きくも描かせていただきます^^
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■お試しミニサイズ(3×5cm程度)…500円
■ワンポイント(7×7cm程度)…1,000円~ 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ただお試しサイズは用意してあるデザイン5パターンからのみになりますのでご了承くださいませ。
その他のデザインをご希望の方は申し訳ございませんがワンポイント以上をお願いいたします。
東京進出!?「ナマステインディアin代々木公園」詳細お知らせ 其の一_a0173239_23393126.jpg

他のアーティストのデザインも素敵ですよ!(見ちゃった♪^^)

そしてなんと!!今回のイベントにはノベルティーがあるのです!!

以下詳細「ハート*フール」さまより
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今週末のナマステ・インディア出店。
「5名のアーティスト全てにメヘンディを描いてもらいたい!」
なんていう、嬉しい声もチラホラいただいております。

そんなお客様に感謝の気持ちを込めて、ノベルティをご用意いたしました!
マリア書房さんのメヘンディ関連書籍の販促用ポスターです。
今回の出店用にと、マリア書房さんよりご提供いただきました(どうもありがとうございます!)。
ポスターは2種類あります。
いずれも、Mehndi Style bookに掲載されている写真(ハート*フール/スズケー作品)を使用しています。
東京進出!?「ナマステインディアin代々木公園」詳細お知らせ 其の一_a0173239_23272659.jpg

ノベルティは、
・アーティスト5名を全制覇していただいた方(お試しミニサイズ×5名でもOK!)
・合計金額3,000円以上の方
上記のいずれかの条件を満たした方、各日先着15名様に、
お好きなデザインのポスターをどちらか1枚、プレゼントいたします。
合計金額6,000円以上になる場合は、2種類ともどうぞ!

当日、ノベルティゲットの条件に当てはまった方は、
アーティストに声をかけてくださいね!

販促用のポスターで、当然非売品ですので、
入手するチャンスもほとんどないかと思います。
欲しい方、この機会にぜひどうぞ!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


どうですか!凄くないですか~♪
なんとこのポスター、私も持ってません!掲載されてるのに~><



さてと。長くなるので続きは明日に上げさせていただきます。

あ~!もうすぐです!今週!?楽しみ過ぎて緊張してきました~!



ちえこ
saraswatimehndi@gmail.com

by kple_kple | 2013-09-24 23:41 | イベント,出店情報

Saraswati Planet ちえこです。メヘンディやジャグアタトゥーなどのボディアート、ペイントやってます。ご依頼などはHPからお願いいたします。http://chieko-artworks.com/


by saraswati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31