人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Red Dog Club Cafe」オーナー様へのMehndi

「Red Dog Club Cafe」オーナー様へのMehndi_a0173239_183977.jpg


先週末に偶然PARCOに来て見つけてくださって
メヘンディに興味を持ってくださって
次の日にメヘンディを体験しに来てくださり
そして今日、染まったところを見せにきてくださいました。

「昨日休みやてんね」と
言うことは。
皆勤賞?(笑

どうやら普段動くコースがあるらしく、そのメニューにパルコも入っているんですね。
明日も来はったら、もう会わないと淋しくなるくらいになるんじゃないかと・・・あ、明日も休みでした^皿^

とても面白くて素敵な方です。
話していると仕事に対して凄く真面目に取り組んでおられるのが解ります。
私、そういう人大好きなんですよね~

あ、そんな彼のお仕事がカフェバーの経営。滋賀の南草津駅前ビル3F

「Red Dog Club Cafe」 (レッド ドッグ クラブ カフェ) http://blog.livedoor.jp/reddogclubcafe/

FBページ http://www.facebook.com/reddogclubcafe

凄くいいお店っぽい!
話されてる内容から、食事やお酒もこだわってはりそうで中でも「珈琲」
かなりお好きというか力入れてはるんやと感じました。むっちゃ飲みたい!

そしてランチもされていて、営業時間が驚異のAM11:00~AM5:00という・・・

うまく行けば明日
友達との飲みを「Red Dog Club Cafe」にしようかと思っています。
女二人で久々のおしゃべり♪


昼間は東京から来てくれるメヘンディ仲間のマエダさんと会うのだ!!
近江八幡でも行こうとか思ってます♪観光っぽいことしようかと思ってます

今年の休みがほとんど全て予定で埋まってます。
誘ってくださる方々に本当に感謝。
今年残り、全速力で走り抜けます!!
by kple_kple | 2012-12-17 18:24 | メヘンディ,ヘナタトゥー

Saraswati Planet ちえこです。メヘンディやジャグアタトゥーなどのボディアート、ペイントやってます。ご依頼などはHPからお願いいたします。http://chieko-artworks.com/


by saraswati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31