人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「song of the earth 」

行ってきました

「song of the earth 桐生 」

すっっごく!!楽しかったです!!

ブース出しの結論から言うと今回は全然ダメでした
売上悪し

けれど。それでも行って良かった
なんだか久々に自己解放できて。ここ最近じゃ一番熟睡できた

そして春からずっとライブで聴きたかった「かむあそうトライブス」!!

最高!!想像通りの素晴らしいライブ
なお岐阜に行きたくなりました。ってか行く!絶対に

あ、写真とかないんで、雰囲気はこちらのブログなどをご覧下さい↓

「Peace man record」
http://peace-man13.jugem.jp/?day=20110919
「DAYTRIPPER BLOGGGG」
http://daytrippercafe.blog39.fc2.com/blog-date-20110920.html





18日
夜が明けてきたら。さあ出発
前日の大雨が何ってくらいの快晴

一緒にブース出してくれるユーキを迎えに行き
西友で朝っぱらからビールとワイン、ツマミ等を購入

8時に桐生の山に入り
ビール片手にブース作り

東京に行った友達も帰って来て
久々に会う人たちも多く

なんだか嬉しい楽しい
何?もしかしてこの状況はパラダイス?

大好きな雑貨とメヘンディ
朝から呑み続けの酒
清浄な水と空気。自然
素敵な音楽
そして人

周りに集う人々
誰からか差し出されるビールと食物
知らない人が繋がり懐かしい顔が現れる

みんな優しい

もっとたくさんの人と知り合いたかったし
もっと音に揺られたかった
私の知ってる人がみんな来て
そうしてみんな繋がって欲しい

人と人との化学反応バイブレーション



来年もまた期待
見えた課題をクリアしてもっと素晴らしいイベントにしたい


翌朝6時前に目が覚め
私の横には誰のものとも分からないギターが

椅子二個でJEEPが寝ていて
向こうのハンモックではエテやんが起きかけていて
車の中ではユーキがシートも倒さずに窮屈そうに寝ている

一人で周りの片付けを始めたら
ビールの缶がゴミ袋に一杯とワインのビンが5本ほど
私は一番に寝ちゃったけど
その後どんなことになってたんやろう?寝てしまって残念!



今度は待ってるから
絶対行こうね 
一緒に

「song of the earth 」_a0173239_1865937.jpg

by kple_kple | 2011-09-20 18:09 | イベント,出店情報

Saraswati Planet ちえこです。メヘンディやジャグアタトゥーなどのボディアート、ペイントやってます。ご依頼などはHPからお願いいたします。http://chieko-artworks.com/


by saraswati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31