人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は今朝で

こけました。

ツルリと滑っちまいました。

いや、ネタがでないですよ。ギャグが滑ったわけではありません。
駅前のなだらかな坂道でスタックした軽バンを頑張って押しているJAFの方を見ながら歩いていたらツルリと。

瞬時に踏ん張るより無理の無いコケを選び、たいして痛くもなくけれど見た目的には思いっきりコケました。

みんな軽バンのおじいちゃんに釘付けだった為、すぐ後ろを歩いていた子連れの集団以外に私を見ている人がいなかったのは有難いことです。
コケた姿勢のまま子供達と目が合ったので「ごめんな・・」と誤ったのに無視かよ、コノヤロー。
でかい目でまじまじ見てんじゃねーぞ、コンチクショウ。と。(カタカナは凍た地面に向けてですョ)

いつもより30分以上も早く着いたのでスタバに寄って抹茶ラテ。とチャイスコーン。
どちっもむちゃ美味。でもむちゃ甘。胸焼けが・・・・

さて新たな週が始まったわけですが、今年に入ってまだ半月しか経ってないんですね?なんだか時間が経つのが遅い気が。一日を長く感じます。しんどい・・・・


はやく春にならないかな~


ウキウキしたい。ドキドキしたい。
地面に転んだだけでなく押さえ付けられているような感覚から抜け出したい。
凍った地面に押さえつけられてては凍傷になってしまう。ココロに血が通わずに腐っていってしまうよ。

誰か手を差し伸べてくれないかな・・・・「大丈夫?」って暖めてくれないかな。
でも一人で立ち上がらなきゃいけないんだよね。
手助けしてもらうことは間違いじゃない。けど待ってるのがダルいなら自分でどうにかするしかない。今までもそうだったし。どちらかと言えば手を振り払ってきた感があるし。ああ、強い自分が恨めしい。
今朝は今朝で_a0173239_1146635.jpg
でも今ならもれなく縋り付きますけど?どうでしょう?えっ いらん?あっそう・・・

まあ、いかに早く立ち直るかは、いかに上手くコケるか。やね。



春を待ちわびて。
去年の桜を。
今朝は今朝で_a0173239_1127049.jpg

by kple_kple | 2011-01-17 11:51 | おしゃべり

Saraswati Planet ちえこです。メヘンディやジャグアタトゥーなどのボディアート、ペイントやってます。ご依頼などはHPからお願いいたします。http://chieko-artworks.com/


by saraswati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31