人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです!

店が駐車場の出入り口付近なので冷えた空気が流れて来ます・・・・

ココロもフトコロも寒いのに・・・これでは凍死しちまいますよ!

テレビなどで、昨日の深夜から雪がヤバイよ!!情報だったので、昨日は駅前にお住まいの祖母の家に泊まりこみ、電車で出勤しました。

朝起きたら晴れてるし雪はさほどで、でも凍ってる感じではあったけれど。

なんでぇ、大したことねえじゃねえか。

と思うも、昼に降った場合に夜九時に帰ることを考え。
電車が琵琶湖(瀬田川?)を越えて石山駅に着いたとたん雪が降り始め。
膳所に着くころには本降り。


でえええええ・・・ 傘ねえよ。


まあ雪は巻き込むので傘では防ぎきれないものですが。
ブランケットを頭からすっぽり被り風に耐えながら、トウのたったマトリョーシカちゃんは歩いたのでした。
でもブランケットって本当に暖かい。5枚以上持ってますが、必需品です。
寒いです!_a0173239_201012.jpg

ちなみにいろんな種類、店で売ってます!!買いに来てっ!


帰り電車遅れてるんだろうなぁ。
膳所駅は寒いねん。近代的でないねん。帰り嫌やなぁ。


明日も仕事フルやし、今晩も祖母の家に泊まろうかな。
ウチのオバアチャンおもろいし。
そう思ってさっき靴下とパンツ買ってきました。手袋も。


さて。適当な写真も無いことやし、雪の結晶っぽいこのメヘンディでも載せておくか。

寒いです!_a0173239_19583811.jpg

by kple_kple | 2011-01-16 20:05 | おしゃべり

Saraswati Planet ちえこです。メヘンディやジャグアタトゥーなどのボディアート、ペイントやってます。ご依頼などはHPからお願いいたします。http://chieko-artworks.com/


by saraswati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31